バイシクルクラブに掲載されました [2018ノリクラ]
2015年にスピーカーが禁止されるまでは、六甲颪を流しながらノリクラ(マウンテンサイクリングin乗鞍)に出場していた。インパクトがあったのか、毎年のように自転車雑誌に掲載されていた。ここ4大会は応援旗とハッピだけだったせいか、自分の掲載を確認できない年が続いた。
となると、何誌も購入して確認するのも億劫になる。2018年大会も確認をしていなかったのだが、最近「雑誌に載ってましたよね」と知らされた。あらためて確認してみると、小さくだが私の姿がTORACLE-COZ(CARACLE-COZ RB試作車)と共に掲載されていた。
2013年大会以来、久しぶりのバイシクルクラブ誌への掲載。残念ながら、同誌と共によくお世話になったファンライド誌は2015年にウェブメディアにリニューアルしてペーパー版の発行を止めている。残る月間誌はサイクルスポーツだが、こちらは2011年大会以来掲載されていない。
ノリクラで表彰台に登る可能性のない私が、自力で雑誌掲載を狙える貴重なチャンス。「恒例」と書かれたように、代わり映えのしないスタイルでもう飽きられているとは思うが、また機会があれば嬉しい。
コメントを残す