サイクルスポーツ誌にも掲載していただきました [2011ノリクラ]

cs1110zcs1110afunride誌だけでなく、サイクルスポーツ10月号にも、私の姿が掲載されていましたヽ(^o^)丿。

下山後の様子を後ろから撮影されたようで、本人は気付いていませんでした。取材を受けたわけではないんですが、なぜか「10年連続出場」の情報が? 以前にも取材されたライターさんだったんでしょうか?

ノリクラへの出場は11年目だったんですが、確かにタイガースルックでの出場は10年目です。

自転車雑誌2誌に掲載となれば、今年のコミックエントリーは大成功です。また、来年に向けての励みになります。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

これまでのコメント

  1. […] 2013年大会以来、久しぶりのバイシクルクラブ誌への掲載。残念ながら、同誌と共によくお世話になったファンライド誌は2015年にウェブメディアにリニューアルしてペーパー版の発行を止めている。残る月間誌はサイクルスポーツだが、こちらは2011年大会以来掲載されていない。 […]

  2. […]  ・サイクルスポーツ   ~「取材(インタビュー)」は受けなかったんですが、下山後の姿を撮られていたようです。声を掛けて頂ければいくらでもポーズを取ったんですが(^^;。 […]

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑