2003乗鞍参戦(?)記

【旧ホームページから、修正の上で転載したものです】

03nori00

 今年は仲間内での参加希望者がどっと増えました。にもかかわらず、あまりの人気で申し込み時点の定員オーバーが続出。狭き門を突破したメンバーも身内の不幸や直前の事故などで出場断念が相次ぎました。トラブルを乗り越えて現地までたどり着いた私達を、最後の最後に大事件が待ちかまえていました。なんと当日の開会式直前に荒天で中止が決定!

 イヤ、参りましたね。8月1日に産まれたばかりの子供と嫁さんを放ったらかしてまで乗鞍くんだりまで出張ってきたのに・・・。中止決定後、同行の3人と友人の待つ国民休暇村まで「プチ乗鞍」を実施したものの不完全燃焼状態です。関西には乗鞍ほどダイナミックなヒルクライムコースはありませんが、今シーズンの仕上げに大台が原にでも登りにいこうかと思う今日このごろです。→ 後日、本当に大台ケ原に上ってきました

 ちなみに上記写真は前日の受付時のものです。

 

フォトギャラリー

※本ブログ、及びフォトアルバム(フォト蔵)に掲載の画像に差し障りがありましたら、ご遠慮なくお知らせください。速やかに対処します。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑