スタンプラリー2連勝

【mixi日記 及び 旧ブログ から転載したものです】

100129_194806 金曜日に仕事終えて帰宅すると、家に「天野酒」と大書きされた箱が鎮座していた。

 「これ、ひょっとして?」
 「当たったみたいやで」

100129_194904 昨年11/1411/23の日記で書いた「三市回遊スタンプラリー」。五條市までナイトランまでしてスタンプを押しに行った甲斐があり、ヨメさんが見事当選。河内長野市の特産品、西條合資会社の天野酒『純米吟醸 りょく』が届けられたのだ。

100129_195352 直販サイトで見ると、5000円を越える高級酒。自分で購入することは、まず考えられない・・・(^_^;)。近いうちに嫁さんと一緒に、ありがたく頂こう。

 一昨年に応募した「泉北ぐるりんウォーキング スタンプラリー」でも、息子がすごろくを当てたので、我が家全体では2連勝だ。今後もこの手のスタンプラリーには積極的に参加していこう。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑