150202のトレーニング [スロージョグ3.5km]

 今日も昨日同様に3.5kmのスロージョグ。距離だけでなく、今日はちょっとペースを上げてみた。このところ、右足荷重の走り方にも慣れて股関節の痛みはかなり軽減してきていたが、さすがに最終周回の500mは痛みが出てきた。

 とは言え、さほど支障なく3.5kmを終えることができた。少しは股関節周りが鍛えられてきたのか?

 

■走行記録(ジョギング)

cyclemeter150202

Cyclemeterの記録
 スタート    : 2015/02/02 11:14:07
 完了    : 2015/02/02 11:37:10
 ランタイム    : 0:22:36
 停止時間: 0:00:00
 距離: 3.48 km
 平均: 6:29 /km
 登り: 10 メートル
 カロリー: 270kcal
 平均心拍数: 133 bpm
 最大心拍数: 171 bpm

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑