大寒を 過ぎて無職の 十九日 [スロージョグ1.3km]

IMG_4288 無事に(?)これまでの職場を卒業し、今日から19日間は無職だ。できれば毎日ランニングしたいと思っている。

 無職初日は年金、健康保険、退職金等々の手続きのために、朝から市役所や年金事務所を自転車で回った。帰路に100均によったら、隣のスポーツ量販店でセール中のトレッキングシューズを衝動買いしてしまった。当面、経済的には苦しいのに・・・(^_^;)。

 昼食を摂ってから一呼吸置いて近所をランニングに出発した。陽射しが少なく寒々しい空の下だが、大寒の翌日の割にはマシといったところ。毎度のごとくスロージョグだったが、今日は骨折した左足股関節の痛みが強く、走るのがツライ。

 結局、すぐに帰宅して距離は1.3km弱。無職初日から情けない体たらくだった。骨折痕の経過が良くないことはもどかしいが、無理せずボチボチやっていくしかない。明日は朝から経過観察の通院だ。恐らくはいつも通り「骨折した大腿骨は順調に回復中。股関節の痛みは原因不明」ということになるのだろう。

cyclemeter150121■走行記録(ジョギング)

Cyclemeterの記録
 スタート    : 2015/01/21 14:18:11
 完了    : 2015/01/21 14:29:03
 ランタイム    : 0:10:03
 停止時間: 0:00:45
 距離: 1.27 km
 平均: 7:55 /km
 登り: 36 メートル
 カロリー: 80 kcal

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑