140108 今日のジョグトレ [ジョギング2.9km]

 このところ仕事が忙しくて、平日に家に帰ってからジョグトレする気合が出ない。今日は朝から雨模様で自転車で通勤できなかったのだが、帰りに目の前でバスが出てしまい、次のバスは15分後。ボーと待つのもつまらないので、バスに追いつかれるまで走った。

 調子が良ければ家まで帰ろうかとも思ったのだが、やはり雨の中で傘をさして走るのはちょっと危ない。何度か足が滑って転びそうになったので、バスが追いついたところで素直にバスに乗った。シューズもいつものジョギングシューズじゃなかったし、無茶はするまい。

 iPhoneのCyclemeterの記録は2.9km。

cyclemeter140108 ■走行記録(ジョギング)

Cyclemeterの記録 http://p.tl/Bnhs
 スタート    :2014/01/08 18:55:20
 完了    : 2014/01/08 19:19:42
 ランタイム    : 0:24:00
 停止時間: 0:00:00
 距離: 2.88 km
 平均: 8:20 /km
 登り: 33 メートル
 カロリー: 188 kcal


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑