バイシクルクラブとファンライドに掲載されました [2012ノリクラ]

今年は自転車雑誌2誌に、私の雄姿(?)が掲載されました。

bc1210zbc1210aバイシクルクラブの取材記者は、自らも58分台でゴールした山口博久さん。選手としてゴールした後は、そのままゴール地点で取材というお忙しいお立場に頭が下がります。重量やギア比など自転車のスペックにも詳細な取材を頂いてましたが、六甲颪の元である車載スピーカーにも注目いただきました。

それにしても、クロモリとはいえまずまず軽量な私の出場車に比べて、ママチャリで参加のコスプレの方々(ウォーリー、ミク、マルチ、悪魔おじさん、セーラー服)には頭が下がります。近年は、コスプレやる以上ママチャリでないといけないような雰囲気が・・・。私にはとてもムリですが。

fr1210zfr1210aファンライドには2年連続で掲載いただきました。走行中の写真を掲載いただいているので、並み居るカメラマンのどなたかがファンライドの方だったんですね。

現地でインタビューを受けたわけではないんですが、こちらも自ら出場されていた橋本謙司(ハシケン)さんの記事。バイクラの山口さん同様に、自らも1時間切りという私とは次元の違う世界で戦われています。惜しくもファンライド編集部を去られるとのことですが、今後の活躍をお祈りします。

今年は上記お二人のライターさんの対決も面白かったですね。

12年目のノリクラですが、自転車雑誌2誌に掲載となれば、今年のコミックエントリーも大成功\(^o^)/。また、来年に向けての励みになります。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑