乗鞍抽選突破

【mixi日記 及び 旧ブログ から転載したものです】

 昨日、乗鞍エントリーの当選通知が届いた。

 今年も、何とか当選し、無事参加できることになった。チームエントリーだったので、一蓮托生の運命だったハッスルHKさんや、norikura1059さんをはじめとする仲間たちと、また一緒に参加できる。

 4/29以来自転車に乗っていないが、トレーニングにも気合いを入れなければ。

> お申込者各位
>
> 拝啓 時下ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
> この度は8月30日に行われます全日本マウンテンサイクリングin乗鞍大会に
> お申し込みいただきありがとうございました。
>
> お申込の抽選結果について下記の通りとなりましたのでお知らせします。
> 6/11(木)までに下記の登録状況照会アドレスから、
> 参加費のお支払い手続きをお願いします。
>
> お支払い金額には参加費のほか決済手数料315円が加算されます。
>
> 6/11(木)付けで入金確認できない場合には、参加資格は失効となりますので
> あらかじめご了承下さい。
>
> 抽選結果: 当選
>
> 登録状況照会アドレス:
> http://www.mspo.jp/entry/common/qentry.php?evcode=NC09
>
> お支払金額およびお支払い方法について:
> http://www.mspo.jp/entry/event09/entry_top.php?evcode=NC09
>
> 乗鞍大会ホームページ:
> http://www.mspo.jp/norikura/2009/
>
> なお、支払締切日間際はシステムへのアクセス集中等により
> 決済処理を完了できないこともありますので、お早めにお手続き下さい。
> また、コンビニ決済ではお支払い登録日を基準に払込期限が定められ、
> 店頭でのお支払い日を持って入金扱いとなります。
> 特に、スマートピットでの払込は6/9(火)までのご登録が必要ですのでご注意下さい。
>
> このメールは、すでに、お支払い手続きが完了しているかたにもお送りしております。
> ご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。
>
> 敬具
>
> 平成21年5月11日
> エムスポエントリー・乗鞍大会受付事務局

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑