141116のトレーニング [ウォーキング1.8km]

 このところ骨折した左足の調子が悪く、ゆっくり歩いても股関節の奥が痛い。先週は自転車ライドでも上りが痛みが出て途中で引き返す始末。ある程度改善してからは回復するペースが落ちてきていたが、回復どころが短期的には悪化している。このところの冷え込みのせいかもしれないが、原因がはっきりしないのでもどかしい。

IMG_4228 木曜は2ヶ月ぶりの経過確認のためのに診察だったが、レントゲン写真を見る限り、骨折箇所は順調に回復しており、痛みの原因は不明。そこで、来週土曜日にMRI検査を受けることになった。これで何かわかればいいが、これまでの経験で言えばはっきりした原因と対処法が判明することは稀なので、あまり期待しないでおこう。

 今週末はハードな自転車トレーニングは見送ったが、少しでも運動しておこうと、自宅の近所をウォーキングした。一時は小走りまでできるようになっていたが、今日は痛みが出にくいようにギクシャクした姿勢でゆっくり歩くのがやっと。近所の緑道などを少し歩いただけで痛みが強くなってきたので、わずか1.8kmで終了。

 帰宅した後も股関節の奥がジクジク痛む状態で、全くもどかしい展開。一般論としては多少の痛みはあっても足を動かした方が良いそうなので、無茶にならない程度にボチボチやっていこう。

cyclemeter141116■走行記録(ジョギング)

Cyclemeterの記録
 スタート    : 2014/11/16 13:38:25
 完了    : 2014/11/16 14:01:42
 ランタイム    : 0:19:17
 停止時間: 0:03:21
 距離: 1.82 km
 平均: 10:35 /km
 登り: 21 メートル
 カロリー: 81 kcal

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑