リハビリ水中トレ? (14/08/14)

140814_093850 8/13~14は毎年お盆の恒例になっている親族の集い。千里にある父親がOBである会社の保養所で一泊して、親交を温めた。

 今日は14日は朝から息子や姪たちと保養所のプールに入り、遊んでやりながらも合間に100mほど泳いだりしてみた。クロールは問題なくできたが、平泳ぎは骨折部分が痛くてダメ。

 あいにく雨が降る天気で、子供らは凍えきって1時間ほどで上がってしまった。そこで、本格的にひと泳ぎしてみた。他の客も少ないので泳ぎやすいが、距離を泳ぐとクロールでもさすがに痛みが出てきて、300m泳ぐのが限界だった。

 水泳に行く時には1000mノンストップというのがお約束だったので、合計400mほどというのは不甲斐ない。久々だし、大腿骨骨折後では仕方ない。良いリハビリになったと思っておこう。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑