病室にて(07/12)

[この記事は日時を遡って掲載しています(実掲載2014/07/14・修正07/16)]

140712_051252 台風は遠く去り、今朝は久々に雲の少ない青空が広がった。

140712_090944 事故を起こして入院してから、今日で2週間(手術後12日目)。この土日はリハビリが無いため、自主トレに励んだ。とは言え、傷めた下半身は、やりすぎると逆効果になりかねないのでほどほどに。ヨメさんの持ってきてくれたダンベルで上半身を苛めておいた。入院による筋力低下を、少しでも食い止めようということだ。

140712_152344 加減しながら歩行訓練も行ったが、かなり動きがスムーズになってきた。微熱は続いているが、倦怠感はかなり薄らぎ、気力も充実してきた。そろそろ退院したいという意思も伝えてあり、月曜に時期を検討することになるだろう。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑