雑誌掲載

【mixi日記 及び 旧ブログ から転載したものです】

 乗鞍の様子が記事になりやすい、自転車雑誌の10月号。(勝手)コミックエントリーをしている身としては、自分が掲載されているか注目だ。

img_0 ファンライド誌にはゴール後に取材を受けていたので期待していたが、2007年に続いて2回目の掲載を達成。上位入賞が不可能な身にとっては、これこそ表彰状だ。

img_1 何と、今年は同誌だけでなくサイクルスポーツ誌にも私が掲載されていた。こちらは2005年に続いて2回目の掲載だ。

 しかも、岩田編集長の目に留まったらしく、記事中で12行に渡って取り上げていただいた。坂がお嫌いな岩田編集長が、なぜか乗鞍に参加していたのは気付いていたが、途中で抜いていたのは気付いていなかった。これに懲りず、来年もぜひお越しを。

 今年はバイシクルクラブに乗鞍の記事は見当たらず。

 雑誌以外でも、むらよしさんによると、長野放送の乗鞍特番でも私のゴールシーンが放映されたそうだ。残念ながら、長野放送とBSフジでしか放映予定がなく、私が観ることは難しい。何か、方法を考えてみよう。

 タイムの更新はならなかったが、コミックエントリーは成功の年だったようで、まずまずだ。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑