病室にて(07/06)

[この記事は日時を遡って掲載しています(実掲載2014/07/11・修正07/16)]

このところ、雲が多い日が続いているが、今朝は少し晴れ間が多めで陽も射していた。病室の窓から見える山々も稜線がくっきりしており、自転車で上るにはいい日だろう、と思っていたが、昼頃から雨が降り出した。

今日は日曜日でリハビリは休みなので、自主トレに一層励まねば、というところ。しかしながら、昨日から骨を接いた部分の痛みが強くなっているので、歩行訓練は少しだけ。ベッド上で筋トレに励んだが、これも午前中で息切れ。

ここ数日、体調がすぐれなかったが、今日は微熱も出て身体がだるい。午後にはひと寝入りした。

朝にヨメさんが着替えなどを持ってきてくれていたが、夕方に息子を連れて再度やってきた。野球の練習が雨で中止になったからなのだが、時間が空いたら見舞いに来てくれる小5の息子の気持ちがありがたい。一方、中1の娘は友達とカラオケとのこと。・・・子供なんて、こんなもんである。

今日も20時半ごろ、早々に就寝。早く体調を戻してリハビリに力を入れなければ。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑