2019年1月

病み上がり斑鳩ポタリング

約20年ぶりのインフルエンザ感染で、先週末は自転車をお休みした。症状の軽いうちに新薬を投入したおかげか回復は早かったが、天候も良くなかったし病み上がりの疲れで昨日土曜日は走る元気がなかった。一日のんびりして回復してから今…


「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2019」掲載

今年も辰巳出版の「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2019」が発売された。 2016、2017とCARACLE-Sを掲載して頂いたが、2018は新ネタがなくてパス。2019向けの撮影会には参加できな…


奈良盆地ライド [穴虫峠-横大路-葛城川-大和川]

チタンボルト除去手術痕を冷やさないように、本日も平地ライド。7時前にTORACLE-COZ(CARACLE-COZ RB試作車)で出走した。本日は弱い北寄りの風の予報だったので、帰りに向かい風にならないように東の奈良方面…


2019走り初め [自転車60km]

一昨日のジョギング走り初めに続いて、今日は自転車走り初め。TORACLE-COZ(CARACLE-COZ RB試作車)で自宅を出たのは7時少し前。すでに1/2に鍋谷峠に上った友人と待ち合わせして、今日も平地ライド。チタン…


2019年走り初め [ジョギング3.5km]

毎年、正月三が日は順番に私とヨメさんの両親と交流するのが恒例になっている。子供も大きくなり、いつまでこんな親族の集いが続くかわからないが、今年も元旦にヨメさんの実家を訪ね、2~3日は父親(がOB)の会社の保養所に一泊して…


サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑