2018年12月

2018走り納め [斑鳩往復]

年末恒例の3日連続大掃除は2日間で大物が片付いたので、大晦日の今日は午前中時間をもらって走り納めをすることにした。とはいえ、気温がかなり低いし、チタンボルトを抜いた骨折痕を下りで冷やさないために峠は避ける。平地ライドは風…


堺環濠ウォークラリー当選

今日から年末年始休暇に入ったが、まずは大掃除を片付けなければ自転車に乗るどころではない。日頃の無精で溜まった汚れと戦っている中で、届いた堺市環濠茶輪事務局からの封筒。 これは、もしや? と、思いながら開封してみると、やは…


早朝チョイ乗り[穴虫峠-田尻峠]

11/21の大腿骨のチタンボルト除去手術から1ヶ月を過ぎた。今のところ経過は順調で、日常生活や通勤ライドではほぼ不自由がなくなった。冬場は冷やさないように注意は必用だが、自転車ライドの強度も少しづつ上げていくつもり。今日…


早朝雪見ライド [湯村温泉-照来盆地]

昨日は社員旅行を脱走してちょっとしたライドを楽しんだが、今朝は深酒でだるい身体を引き起こして朝食前の早朝ライドにでかけることにした。朝野家さんが会議室で預かってくれていたTORACLE-COZ(CARACLE-COZ R…


社員旅行脱走ライド [余部鉄橋-湯村温泉]

今週末は社員旅行(宿泊忘年会)で山陰方面に行くことなった。部外者のいない貸切バスでの移動となれば、多少の(?)融通は効く。こうした機会に折りたたみ自転車CARACLEを使わないのでは、製造メーカーとして説得力がない。とい…


サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑