2018年1月

中国ライド再び [深セン立新水庫]

1/24~1/27は、中国深セン方面へ出張だった。一昨年夏の前回はCARACLE-Sで深セン市の鳳凰山に上ったが、今回は業務上の都合で試作段階のCARACLE-S Lite(18インチ)を持参することになった。 CARA…


行き慣れた 峠が険し 冬太り [鍋谷峠往復]

昨日は出勤日だったので、この週末に走りに出るなら今日しかない。ところが、先々週に購入した洗濯機の配達が午前中に入ってしまい、友人とのトレーニングの約束をキャンセルする羽目になった。幸か不幸か早い時間に配達に来てくれたので…


関西シクロクロス第8戦堺ステージ観戦

今日は関西シクロクロスの今シーズン第8戦堺ステージが、みなと堺グリーンひろばで開催された。2012年からしばしば冬場のシクロクロスを観戦しているが、乗鞍仲間たちが参戦し始めたこともあって、より身近に感じられるイベントにな…


葛城山麓LSD [奥岸和田・奥貝塚]

2018年最初の週末。ちょっと風邪気味なのか体調ももう一つなので、できれば一日休んで明日走りたいところだった(昨日土曜は出勤日)。ところが明日は雨予報なので、チャンスは今日しかない。仕方なしに重い身体を引きずってTORA…


2018年走り初め [南紀白浜ゆるポタ?]

正月三が日は夫婦双方の両親(や親族)と会って飲んだくれるのが通例になっているが、今年は元日にヨメさんの実家に挨拶に行き、やはり飲んだくれた。2~3日は私の両親や妹夫婦と一緒に、(南紀)白浜で一泊することになった。 白浜と…


サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑