2017年8月

2017ノリクラ参戦記・走行日

「2017ノリクラ参戦記・受付日」よりの続き 今年もやってきましたノリクラ本番。4時に起床して準備を開始。昨夜の壮行会の酒量はやや多めだったが、体調はまずまず。TORACLE(虎来る號)の準備のために寿家さんの外に出ると…


2017ノリクラ参戦記・受付日

今年も「ノリクラ」がやってきた。昨年までは「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」という大会名だったが、今年から「全日本」が取れ「マウンテンサイクリングin乗鞍」になったようで公式ウェブページのアドレスも変わった。JCA…


2017ノリクラ直前最終トレーニング [鍋谷峠往復]

いよいよ来週末はノリクラ(マウンテンサイクリングin乗鞍)本番。昨日は出勤日だったので今日が決戦仕様の試走とトレーニングの最後のチャンスだったが、幸いよく晴れた。 今日は友人の都合がつかず1人だったが、一日だけの休みで来…


TORACLE(虎来る號) ノリクラ2017決戦仕様

ノリクラ本番まで2週間を切り、恐らくトレーニングも残るは今度の週末に1回だけだろう。最終トレーニングは決戦仕様で試走しておきたいので、今のうちにTORACLE(虎来る號)を決戦仕様に組み替えることにした。 とにかく、ヒル…


盆休み手短か坂トレ [鍋谷峠往復]

ノリクラ(マウンテンサイクリングin乗鞍)本番まで、2週間を切った。今年は記録更新を諦めているのでトレーニングもいい加減なものだが、直前なので少しは気合を入れて、8/13に続いて今日もTORACLE(虎来る號)でトレーニ…


サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑