「折りたたみ自転車&スモールバイク旅」掲載

tm1710z9月に辰巳出版さんが自転車旅のエピソードを募集していたので、娘と行った南淡路ツーリングを投稿していた。

tm1710aその記事がムック本「折りたたみ自転車&スモールバイク旅」に掲載された。なんと1ページを丸々使って全文が掲載され、送った写真も5枚とも掲載された。辰巳出版さんには、公私ともに過去何度もお世話になっている。深く感謝申し上げます。

CARACLE-Sの超コンパクトサイズを活かして鉄道と船で洲本港に上陸し、走行性能を活かして3年ぶりの遠乗りだった娘も南淡路を一周できた。旅のツールとしての有効性を示すことができたと思っていたが、書面に大きく取り上げてもらえたなら娘に付き合ってもらった甲斐があった。

じゃあ、娘へのご褒美は自転車でお出かけ(自転車脳のオヤジ)。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑