「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2017」掲載

osc17b昨年に続き、今年も靭公園で辰巳出版の撮影会が行われた。図々しくも今回も押しかけ、『折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2017』に掲載された。

今年は当然CARACLE-S 2016モデルのカスタム車、「TORACLE(虎来る號)」。晴れの舞台とあってタイガース応援旗とハッピも用意して思い切り目立たせてもらった。

osc17aしかもコーナーの扉にも私の勇姿(?)や応援旗が掲載。

osc17z応援旗とハッピを除けば、TORACLEは本気のロングライド仕様に仕上がっていると思う。記事中に記載頂いた、革サドルやバッテリー装備のフロントバッグもだが、マッドガードやライトマウントなどもブルベを見据えている。

さすがにブルベ本番で応援旗やハッピを使用するのはかなりの負担になるので厳しいが、車体の目立つカラーリングはそのままに、2月のブルベに参戦するつもりだ。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

これまでのコメント

  1. […] 2016、2017とCARACLE-Sを掲載して頂いたが、2018は新ネタがなくてパス。2019向けの撮影会には参加できなかったが、ノリクラに向けて組んだTORACLE-COZ(CARACLE-COZ試作車)を投稿した。 […]

  2. […] さて、週末ライドはまだ復活できていないので、まずは休止中のメディア掲載情報。1/29に辰巳出版の「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2021」が発売された。以前も2016、2017年に私のカスタマイズしたCARACLE-Sを掲載して頂き、2019年にはTORACLE-COZ(CARACLE-COZ RB試作車)を掲載してもらった。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑