2006乗鞍参戦記

【旧ホームページから、修正の上で転載したものです】

060826_144735

060827_093909この大会にしては珍しく、2回連続で好天に恵まました。

060827_121134今年も例年お世話になっている「寿家」さんに投宿しました。

完走したものの、昨年より5分近くタイムダウン(涙)。てなわけで、気合いも入らず掲載が大変遅くなりました。2007年の大会も近づいてきましたので、ようやく思い出したように掲載です。


 

■フォトギャラリー

自分で撮影した画像です。

※本ブログ、及びフォトアルバム(フォト蔵)に掲載の画像に差し障りがありましたら、ご遠慮なくお知らせください。速やかに対処します。

 

オールスポーツコミュニティ掲載

大会公認写真販売サイトです

06noria01 06noria02
06noria03  

 

信州ふぉとふぉと館

プロの方じゃないみたいだけどたくさん撮影されてます。私自身の掲載は確認できませんでした。

 

チャリンコ日記掲載

一橋大「JOIN US」のOBの方のブログ
友人に教えてもらったんですが、”2006/8/27「乗鞍 マウンテンサイクリング」レース”に私の姿が掲載されていました。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑