旧ブログの情報を統合しました

150830_091407_241231この度、2011年4月まで使用していたmixi日記やYahoo!ブログの記事を、当ブログに統合した。

気が向いた時にちょっとずつ作業していたので、統合まで何年もかかってしまった(^_^;)。これでようやく過去の記録を一括して管理できるようになった。

4年以上前の古い記事は読者の方々には大して参考にならないだろうが、「あそこに行った時のコースは?」「このパーツ、いつ交換したっけ?」なんて時に、検索が一発で済むので本人は便利だ。

気が付けば記録をつけ始めた2007年4月から、8年以上続けたことになる。我ながら、良く続いているものだ。自分の記録として始めたものだが、それだけであればここまで続いていないだろう。やはり、読者の方々の反応が継続の大きな原動力になっている。

ほとんどの記事は面白みのないダラダラ長文なのに、応援してくれる読者に感謝します。これからもよろしくお願いします。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑