またスタンプラリーに当選

【mixi日記 及び 旧ブログ から転載したものです】

「ピンポーン」

 今朝、自宅のインターホンが鳴った。受話器を取ったヨメさんが「荷物が届いたって。なんか憶えある?」との質問。

「いや、ないけど」

 首をかしげながら玄関に出ていったヨメさんが、大笑いながら戻ってきた。

110109b「柿が届いたで。100%やな」
「まさか、あれ?」
「そう、また当たった」

 昨年10月23日や11月27日にも触れた金剛三市回遊スタンプリーに家族4人で応募したが、息子の応募分が当選したのだ。

CIMG1507 再抽選のダブルチャンス賞で希望商品ではないが、何とも高級そうな大きな柿が12個。昨年の天野酒の当選に続き、2連続だ。


 

tousen 実は、昨年末にはヨメさんが別のスタンプラリー「泉北ぐるりんウォーキングスタンプラリー」に当選して、鉄道のプリペイドカードをもらっている。

 この2つのスタンプラリーにこれまで合計5回応募しているが、そのうち4回は家族の誰かが当選している。個人で考えても当選確率20%。家族で楽しめるし、これからもできるだけ挑戦していこう。

 唯一気になるのは、まだ私自身が一度も当選していないことだろうか・・・。


Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑