バイシクルクラブ誌掲載

【mixi日記 及び 旧ブログ から転載したものです】

 bc0810すっかり失念していたが、昨日はバイシクルクラブの発売日だった。

 norikura1059さんから、私が掲載されている旨メールがあり、あわてて本屋に買いに行った。

 2005年のサイクルスポーツ、昨年のファンライドに続いて3誌目の雑誌掲載は、自分史上最大のスペース。しかし、ダンシングの特集に掲載されるとは予想外でした(^^;。

 てっきり、下りの大雪渓前でインタビューされた写真が掲載されるのかと思っていたら、登ってるところも撮られてたんですね(後ろに見えるのは位ヶ原山荘?)。目を閉じている写真なのが残念ですが、ゴール前でヘロヘロの写真が載るよりマシというとこでしょうか。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

サイト内検索

アーカイブ

お友達ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。


Back to Top ↑