今年もバイシクルクラブとファンライドに掲載されました [2013ノリクラ]

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年もバイシクルクラブとファンライドに掲載されました [2013ノリクラ]
Pocket

 今年も自転車雑誌2誌に、ノリクラでの私の雄姿(?)が掲載されました。昨年と同じくバイシクルクラブ誌とファンライド誌でした\(^o^)/。

 ただ、今年は「インタビュー」はテレビ(?)から受けただけで、雑誌らしき取材はなかったんですよね。写真を撮られた方はたくさんいましたが、カメラマンが取材なのか、写真販売サイトなのか、アマチュアなのかわかりませんでしたし。

bc1311z バイクラは編集部の山口さんに挨拶したけど、写真を撮られた憶えはないし・・・。ともあれ、男女優勝者の隣に載せて頂けるという栄誉でした(ページちゃうけど)。スタート前でしょうね、たぶん。

bc1311a でも、何か違和感が・・・と思ったら、猛虎四號の後部に装着した応援旗とスピーカーが消されている!

 恐らくは文字を重ねるのにジャマで加工したんでしょうが、これだとタイガース仕様は一見してハッピだけですよね。ちょっと残念。

 同じページに、現地でもお会いしたアートサイクルティーエーズのチーム(Team SONIC)の方々も掲載されてました。

bc1311b もうひとつ、おやっと思ったのが特集のタイトル。「乗鞍への道」って、そのまんま私のブログのサブタイトルやん。まあ、ありがちなキャッチコピーですので、文句を付けるつもりは全くありません。掲載していただけるだけで御の字です。


fr1311z そしてファンライドは、ダンシングで華麗に駆け上がる走行中の雄姿(?)を掲載頂きました。

fr1311a 惜しむらくは、私の名前が違ってます。(^_^;)。同誌も昨年はちゃんと合ってたんですが・・・。

 前もどこかの雑誌で「九行」って書かれたような気が・・・。「久」と「九」は似た形だし、音読みだと同じ読みだからでしょうか?

 あいにくの天気にコース短縮でタイムも比較できず、不完全燃焼の13年目のノリクラでしたが、自転車雑誌2誌に掲載いただき、コミックエントリーは今年も大成功。また、来年に向けての励みになります。

Facebook にシェア
LINEで送る
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年もバイシクルクラブとファンライドに掲載されました [2013ノリクラ]
Pocket

RSS坂虎日記-乗鞍への道- RSS

サイト内検索

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


Back to Top ↑
Get Adobe Flash player